潰瘍性大腸炎のママ薬剤師ブログ

潰瘍性大腸炎になったけれど、漢方でいい調子★それから腸マニアへ。。。漢方マニアでもあります

飲み続けている漢方は?

こんにちは☺️

ゼロルナです☆

年末の慌ただしさが少しずつ見え隠れしてますね。

このブログを読んでくださっている皆様も

お身体に気をつけてくださいね☺️

 

私は今、漢方関係の会社に勤めていまして、

日頃お客様からの質問に答えたりしています。

漢方って本当に効くの?

長く飲まないと効かないんじゃ?

 

みなさま色々と疑問をぶつけてきてくださります(笑)ので、自分自身とても勉強になっています♪

 

私が今、そのような質問を受けつつ、体調よく働けているのは、こちらの

広島漢方】のお陰です☆

「広島スカイクリニック」という広島駅から徒歩10分くらいのクリニックにて、半年に一度処方してもらっています。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~sky-clinic/

 

 

こんな小さな粒ですが、

約3年前に広島漢方を飲み始めて1ヶ月程度経つと、出血が止まりました!

 

汚い話で申し訳ありませんが💦

毎度便器が真っ赤になるほどだったので

それが治ってきたときは

本当に感動しました(涙)

漢方って効くんだ!!!と身をもって体験した次第です。

 

 

闘病記&当時思っていたこと、広島漢方の生薬についてなども、今後たくさん綴っていきます🌼

 

まだまだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします☺️